Home > IV・AV他 > 2年ぶりのイメージな松岡里英ちゃんのお尻にかじりつきたくなった!

2年ぶりのイメージな松岡里英ちゃんのお尻にかじりつきたくなった!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-07-09 Thu 22:21:05
  • IV・AV他
松岡里英  ひとりだけの彼女 [DVD] 松岡里英 彼女には秘密がある [DVD] 松岡里英 彼女は僕のもの [DVD] ピュア・スマイル 松岡里英 [DVD]

 約2年ぶりにリリースした松岡りえちゃんの最新イメージ「松岡里英 ひとりだけの彼女 [DVD]」のジャケ写の裏っ側の尻が素晴らしすぎて。尻の綺麗な女の子は顔も心も綺麗なんですよね。

松岡里英(プロフィール)
◆生年月日:1993年5月19日
◆身長:163cm
◆スリーサイズ:B80 W58 H88(Twitterでは94cm)
◆出身地:群馬県
◆特技:オーラヒーリング、ブリッジ歩行
◆ブログ:松岡里英オフィシャルブログ「ふんわりえ」
◆Twitter:@matuokarie0419
◆Instagram:matuoka0519

 松岡里英ちゃんはオーラが見えちゃうそうですが、僕も松岡里英ちゃんのお尻からただならぬオーラが見えた気がしました。

150709matsuoka01.jpg
サンプル動画


Home > IV・AV他 > 2年ぶりのイメージな松岡里英ちゃんのお尻にかじりつきたくなった!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top