Home > 画像・動画 > 元仮面女子 天木じゅんちゃん(Iカップ)の今にもはち切れそうなボディーが素敵

元仮面女子 天木じゅんちゃん(Iカップ)の今にもはち切れそうなボディーが素敵

天木じゅん/じゅんちゃんです! [DVD] 天木じゅん/じゅんちゃんです! [Blu-ray] <デジタル週プレ写真集> 天木じゅん「この部活ユニフォームがヤバい!」 <デジタル週プレ写真集> 天木じゅん「『仮面女子』のエースが胸に秘めた、そのポテンシャルに刮目せよ。」

 先日初イメージ「天木じゅん/じゅんちゃんです! [DVD]」が発売されたIカップの天木じゅんちゃんです。動画で確認すると、そのはち切れそうなボディを存分に堪能できちゃいます。

天木じゅん(プロフィール) ◆生年月日:1995年10月16日
◆出身地:兵庫県
◆身長:148cm
◆スリーサイズ:B:95(Iカップ) W:57 H:83
◆ブログ:天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」
◆Twitter:@jun_amaki

 撮影中はポロリしまくってたそうですよ。天木ちゃんのじゅんちゃんがポロリしまくってたそうです。見たかったなぁ。



Home > 画像・動画 > 元仮面女子 天木じゅんちゃん(Iカップ)の今にもはち切れそうなボディーが素敵

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top