Home > IV・AV他 > 笑顔がかわいすぎるGカップグラドル橋本梨菜ちゃん好きだわー

笑顔がかわいすぎるGカップグラドル橋本梨菜ちゃん好きだわー

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-07-24 Fri 00:41:49
  • IV・AV他
橋本梨菜 ミルキー・グラマー [DVD] 橋本梨菜/フェアリーナ [DVD] <デジタル週プレ写真集> 中井優希/芹沢潤/長澤茉里奈/和地つかさ/橋本梨菜「新乳生いらっしゃ~い」 犬童美乃梨 ミルキー・グラマー [DVD]

 「橋本梨菜 ミルキー・グラマー [DVD]」の発売イベントに登場した橋本梨菜ちゃんは笑顔がかわいいんだけど、ハスキーボイスなそのギャップがたまらん系でした。

橋本梨菜プロフィール
◆生年月日:1993年9月13日
◆身長:158cm
◆スリーサイズ:B88(Gカップ) W58 H85
◆血液型:A型
◆出身地:大阪府
◆特技:ダンス
◆ブログ:橋本梨菜 公式ブログ
◆Twitter:@rinasketch

 声が凄くいいね。







Home > IV・AV他 > 笑顔がかわいすぎるGカップグラドル橋本梨菜ちゃん好きだわー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top