Home > IV・AV他 > 超かわいいのに超過激な笹山りんちゃんのグラビアが気になってしょーがない

超かわいいのに超過激な笹山りんちゃんのグラビアが気になってしょーがない

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-07-30 Thu 08:48:06
  • IV・AV他
笹山りん 全力黒髪ショートカット [DVD] 笹山りん  初恋ノート [DVD]


 多少のポロリくらい厭わないよでお馴染みエンタープロモーション所属のグラビアアイドル笹山りんちゃんです。胸は無いんだけど、かわいい顔に美しすぎるヒップに、おじさんは色々心配になっちゃいました。

笹山りんプロフィール
◆生年月日:1995年5月8日
◆身長:150cm
◆スリーサイズ:B76 W60 H84
◆出身地:福岡県
◆特技:クラシックバレエ、モノ作り、書道
◆趣味:アクセサリー作り、イラスト、歌
◆Twitter:@rinrinunn

 Twitterの自撮り写真がこれまたかわいんですよ。乳が無いから過激なことをやんなきゃいけないのか?



 ちなみに、8月4日の撮影会、まだ空きがあるようですよ。平日じゃなければ・・・・・。

笹山りん 全力黒髪ショートカット [DVD]
sasayamarin02.jpg

笹山りん 初恋ノート [DVD]
sasayamarin01.jpg

 AV女優御用達、パンチラLOVEPOPさんでの撮影風景。AV女優さん以外もいるんですけど、今後もしかしたらってことも考えられるし、すでに別の名前でとかってことも考えられるし、何しろお尻が超綺麗。








Home > IV・AV他 > 超かわいいのに超過激な笹山りんちゃんのグラビアが気になってしょーがない

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top