Home > ニュース > 元AKB森川彩香ちゃんの体がかなりセクシーだった

元AKB森川彩香ちゃんの体がかなりセクシーだった

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-08-04 Tue 07:24:22
  • ニュース
森川彩香  ピュア・スマイル [Blu-ray] Princess Peach 三上悠亜 (ブルーレイディスク) MUTEKI [Blu-ray] また会いたかった 金子智美 [DVD] 元A○B48○○生 平原みなみ 研究生の花園。 [DVD]

 森川彩香ちゃんなんて子がAKBにいたなんて全然知りませんでしたわ。目元のお嬢様感が凄くいいね。

森川彩香プロフィール
◆生年月日:1996年3月24日
◆出身地:埼玉県
◆身長:164cm
◆スリーサイズ:B84 W54 H80
◆ブログ:森川彩香オフィシャルブログ
◆Twitter:@morikawa_ayaka
◆Instagram:morikawa_ayaka

 かなり好きな顔とボディー。

森川彩香  ピュア・スマイル [Blu-ray]
>





Home > ニュース > 元AKB森川彩香ちゃんの体がかなりセクシーだった

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top