Home > IV・AV他 > 顔よりでかいんじゃなかろうかっていう柳瀬早紀ちゃん(@yanase_saki)の巨乳が凄すぎる

顔よりでかいんじゃなかろうかっていう柳瀬早紀ちゃん(@yanase_saki)の巨乳が凄すぎる

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-08-06 Thu 11:48:57
  • IV・AV他
柳瀬早紀 付録DVD付きフォトブック 「blessing」 (晋遊舎ムック) 柳瀬早紀/やなパイ! [DVD] 新世紀超乳OL 柳瀬早紀 必撮!まるごと☆ 柳瀬早紀 ミルキー・グラマー [Blu-ray]

 これだけの巨乳だと、想像もつかないような遊び方ができそうで、夢ばかり膨らむ。膨らむのは夢だけじゃないか。

柳瀬早紀プロフィール
◆生年月日:1988年4月23日
◆出身地:千葉県
◆血液型】A型
◆身長:152cm
◆スリーサイズ:B100:W65:H89
◆カップサイズ:I
◆特技:バスケットボール ゴルフ
◆趣味:ダンス
◆ブログ:柳瀬早紀オフィシャルブログ「Saki Channel」
◆Twitter:@yanase_saki

 この巨乳を弄んだことのある男性は、こっそりどうだったか教えてくれるといいと思います。



Home > IV・AV他 > 顔よりでかいんじゃなかろうかっていう柳瀬早紀ちゃん(@yanase_saki)の巨乳が凄すぎる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top