Home > 画像・動画 > バイトテロは全世界的に流行ってるのかもしれないですね動画

バイトテロは全世界的に流行ってるのかもしれないですね動画

サイト別 ネット中傷・炎上対応マニュアル 「炎上」と「拡散」の考現学――なぜネット空間で情報は変容するのか IT社会事件簿 (携書141)

 アメリカのチェッカーズというハンバーガー店では、従業員がバンズをわざと床に落とし、そのバンズで軽く床を拭いてからハンバーガーを作ってるとかいないとか。釣りかもしれないし本気かもしれないし、気になる人はチェッカーズへ!


 日本の高校生バイトもかなりやばいよ。僕は色々見てきましたから。


Home > 画像・動画 > バイトテロは全世界的に流行ってるのかもしれないですね動画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top