Home > IV・AV他 > とっきーこと時田愛梨ちゃんのやわやわ巨乳を堪能できる新IV

とっきーこと時田愛梨ちゃんのやわやわ巨乳を堪能できる新IV

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-09-03 Thu 16:00:00
  • IV・AV他
時田愛梨 NEW STYLE [Blu-ray] とっきー とっきー・めるてぃ [DVD] とっきー トッキードッキーSexy!! [DVD] とっきーSunrise [DVD]

 顔から醸しだされる彼女の清純っぽさに童貞の皆さんは絶対に虜になってるはず。実際清純かどうかなんてどうでもいいんですけどね。多少乱れててもそれはそれでご褒美だと思えるくらい僕はおとなになりました。というか、清純じゃない方が好きな場合もある。どうでもいいけど。

ときた えり
時田 愛梨
生年月日:1992年3月6日
出身地:東京都
血液型: B型
サイズ:T160 B86 W61 H89 S24.0
特技:サッカー解説 クラッシックバレエ 水泳 乗馬(5級) モバイルゲーム(多数)
趣味:サッカー観戦 洋楽鑑賞(女性シンガー中心)
ブログ:時田愛梨オフィシャルブログ「Days of the smile」 Twitter:@eri_tokky


 この見事な尻を放っておく男なんているわけないよな!


Home > IV・AV他 > とっきーこと時田愛梨ちゃんのやわやわ巨乳を堪能できる新IV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top