Home > ニュース > 元少年Aのホームページが気持ち悪くて吐き気を催した

元少年Aのホームページが気持ち悪くて吐き気を催した

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-09-10 Thu 11:56:44
  • ニュース
絶歌 「少年A」この子を生んで……―父と母悔恨の手記 (文春文庫) 元少年Aの殺意は消えたのか  神戸連続児童殺傷事件 手記に見る「贖罪教育」の現実 少年A 矯正2500日全記録 (文春文庫)

 病んでるぶってる中学2年生位の子みたいな自己アピールに吐き気を催すと同時に、やたら鍛えてる体にイラつきを覚えた。のんきなもんだな。

  「存在の耐えられない透明さ http://www.sonzainotaerarenaitomeisa.biz/」

 ホームページのタイトルの意味ってなんなんだろうね。「存在の耐えられない軽さ」って小説は過去にあったようだけど、ここからアイデアを得たのかな。どうでもいいけど。

 それと、ギャラリーってページにはマッチョな元少年Aの意味不明な写真とナメクジが沢山いるから閲覧は要注意ですよ。というか、ホームページ自体の閲覧が要注意です。見ても何の得もないから。


Home > ニュース > 元少年Aのホームページが気持ち悪くて吐き気を催した

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top