Home > 画像・動画 > 久松郁実ちゃんは逆サバ読んでんじゃないかってくらい巨乳でかわいい

久松郁実ちゃんは逆サバ読んでんじゃないかってくらい巨乳でかわいい

久松郁実『19(いく)』 [DVD] <デジタル週プレ写真集> 久松郁実「ボンキュッボン」 <デジタル週プレ写真集> 久松郁実「ビキニが日本一似合う!」 久松郁実 2016年カレンダー16CL-0244

 巨乳ソムリエでもなんでもないんで詳しいことはわからないんですが、公称Dカップは実はFくらいあるんじゃないかなって思ってみたりするんですが、でも、あの細川ふみえのデビュー当時がFカップだったことを考えると、そこまではないのかなって。

久松郁実プロフィール
◆身長:165cm
◆スリーサイズ:B=83 W=59 H=86 SH=23.5
◆出身地:東京都
◆趣 味:長風呂(全身浴2時間)、ドラマ鑑賞、ベリーダンス、ホットヨガ、一人カラオケ(「モーニング娘。」プラチナ期)
◆特 技:バスケ、野球、遠泳(平泳ぎ、クロール)、暗算、年齢当て、携帯の画面を見ないで早打ちする
◆好きな場所:遊園地(絶叫マシーン)、バッティングセンター
◆ブログ:久松郁実 オフィシャルブログ
◆Twitter:@hisamatsuikumi

 ほんのり焦げてる体とか笑顔とか体とかおっぱいとかおっぱいとかおっぱいとか、久松郁実ちゃんはかわいすぎるですよ。




Home > 画像・動画 > 久松郁実ちゃんは逆サバ読んでんじゃないかってくらい巨乳でかわいい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top