Home > ガジェット > Amazonプライム会員なら4,980円で買えるFireタブレットのレビュー動画?画面は綺麗だし動きもサクサク?

Amazonプライム会員なら4,980円で買えるFireタブレットのレビュー動画?画面は綺麗だし動きもサクサク?

Fire タブレット 8GB、ブラック Fire HD 6タブレット 8GB、ブラック Fire HD 8 タブレット 8GB、ブラック Fire HD 10 タブレット 16GB、ブラック

 『Fire タブレット 8GB、ブラック』のレビュー動画、ないかなぁ、ないあかなぁ、って調べてたんだけど日本人向けのものは全く無くて、だから外人さんがレビュー動画作ってないかなーと思い検索してみたらあったみたい。自信はないけど。

 解像度が1024 x 600 (171 ppi)ってことで、画質には期待してなかったんだけど、下のレビュー動画を見た瞬間、画面綺麗すぎるじゃんけ!ってちょっと感動しちゃいました。 『Fire タブレット 8GB、ブラック』のレビュー動画であればですけど。

 しかも僕の初めてのスマホ、ARROWSZのなんとかってやつより圧倒的にサクサク動くし、定価約9,000円の品物とは思えない、とりあえず買っといても損はないタブレットなのではないかと。

 実はまだ予約してなかったので、いよいよポチしてしまうかもしれない。いや、間違いなくポチする。

Fire タブレット 8GB、ブラック
Amazon (2015-09-30)
売り上げランキング: 2









Home > ガジェット > Amazonプライム会員なら4,980円で買えるFireタブレットのレビュー動画?画面は綺麗だし動きもサクサク?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top