Home > ガジェット > Amazonプライム会員なら3,000円OFF(今日まで)で買えるプライムビデオ見放題なFireTVってどうなの?

Amazonプライム会員なら3,000円OFF(今日まで)で買えるプライムビデオ見放題なFireTVってどうなの?

Fire TV Stick Fire TV Stick 音声認識リモコン付属 Amazon Fire TV

Amazonプライム会員なら定価4,980円の「Fire TV Stick」が本日まで3,000円OFFのが1,980円で買えるが気になってしまいました。

別に映画好きでもドラマ好きでもアニメ好きでもないんですが、3,000円OFFって文字に釣られて買ってしまいそうな勢いです。でも、パソコン・スマホ・タブレット等があればAmazonプライム会員である限りプライムビデオは追加費用無しで見放題だし、テレビで見たいかどうかというと、そりゃ、映画を見るならテレビの方が良いんじゃないのかなっていう。


Amazonプライムビデオ』でラインナップなどをチェックしてはみたものの、正直これは観たいって思うものは無かったかな。でも、タダで観られるってんだから試しに観ても全然損ではないし、だから「Fire TV Stick」を買っちゃおうかなって思っちゃったんですわ。3,000円OFFも今日までだし。今月は頑張ったから買おうかなーどうしよっかなーどうしよっかなー。

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属
Amazon (2015-10-28)
売り上げランキング: 4



Home > ガジェット > Amazonプライム会員なら3,000円OFF(今日まで)で買えるプライムビデオ見放題なFireTVってどうなの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top