Home > IV・AV他 > 皮肉なもので愛人騒動に巻き込まれているグラドル高崎聖子のDVDが売れまくりなもよう

皮肉なもので愛人騒動に巻き込まれているグラドル高崎聖子のDVDが売れまくりなもよう

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-09-27 Sun 10:13:44
  • IV・AV他
高崎聖子/ナインスコード [DVD] 高崎聖子/reciprocal love! [DVD] 高崎聖子/Unrequited Love?... [DVD] 高崎聖子 バロンガール [DVD]

愛人疑惑にしろ動画の件にしろ、関係ないなら徹底的に戦ってクソみたいなブログをこの世から排除してもらいたいですね。って意味と、戦闘資金のためにDVDを購入してるファンが沢山いるってことなんでしょう。違うかな?

事務所社長に対する取材によると、警察や弁護士に相談しているそうです。日テレジェニックについても辞退する意向で、今の仕事が終わったら引退しちゃうかもしれないんだとか。


グラドルに枕は付き物ってイメージは確かに僕も持ってるわけですが、コラにしろ事実にしろ否定しまくってれば引退なんてする必要ないんじゃないかなとは思うわけでして。別に高崎聖子ちゃんのファンってわけでもなけりゃ、グラドルの中でも特に好きなタイプでもないんですけどね。おっぱいは好きです。おっぱいは3度の飯より好きです。


なお、今回選ばれた日テレジェニックの中では身長153cmバスト90cmFカップの久松かおりちゃんが好きですね。他の子もかわいくてやっぱりおっぱいっていいですね。


Home > IV・AV他 > 皮肉なもので愛人騒動に巻き込まれているグラドル高崎聖子のDVDが売れまくりなもよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top