Home > ネット > 彼氏にTENGAを使ってあげる「優香似」のTENGA美人広報が気になる

彼氏にTENGAを使ってあげる「優香似」のTENGA美人広報が気になる

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-09-27 Sun 17:52:00
  • ネット
TENGA ディープスロート・カップ[STANDARD]【特殊な構造が生み出す、DEEPな吸いつき感】 TENGA ディープスロート・カップ ソフト[SOFT] 【ねっとり吸いつく、絡みつく。至福のバキューム】 TENGA SD TENGA ディープスロート・カップ 【ショートタイプの奥突き感! 】 TENGA ホールローション リアル[REAL] 【潤い超リアル! 本物志向系ローション】

「美人」「広報」「優香」「TENGA」と、僕の大好きなキーワードが4つも並んでたらうっかりクリックしてしまうなんて当然のことで、実際、なかなかのべっぴんさんで、しかも生理中だからって彼氏とのプレイでTENGAを使ってあげてて、そりゃもう・・・・・・いや、口でよかったんじゃない?


実は大人のおもちゃ関係については一切経験なく、TENGAがどんなものなのかもちっともわからないんですが、お口よりよろしかったりするんでしょうか。Amazonのレビューではとんでもなく凄いようなことがビシバシ書かれてるんだからきっと凄いんだろうな。

優香似の美人広報はいないんだけど、TENGAの紹介動画。


ローションを使ったり、密着感が素敵な関係でいやらしい音がグッチョコグッチョコ出ちゃうそうなので、夜中にこっそり嫁や彼女に隠れてって感じでの使用は難しいっぽいとかなんとか。使ったことがないからわかんないんだけども。

なおこちらの商品は色んなTENGAを使い比べできるそう。いわゆる日本酒の飲み比べみたいなもんなんでしょうね。


僕は買わないけど。


Home > ネット > 彼氏にTENGAを使ってあげる「優香似」のTENGA美人広報が気になる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top