Home > ガジェット > 煮ても焼いても凍らせても放り投げてもびくともしないビクトリノックスの腕時計がヤバい

煮ても焼いても凍らせても放り投げてもびくともしないビクトリノックスの腕時計がヤバい

[ビクトリノックス]VICTORINOX 腕時計 メンズ イノックス INOX ヴィクトリノックス 241719.1 [正規輸入品] VICTORINOX ビクトリノックス  ウォッチ I.N.O.X.(イノックス) コレクション カーキー 241725.1 VICTORINOX ビクトリノックス I.N.O.X.(イノックス) コレクション ブラック 2417231

僕のしょうもない腕にはちょっと高すぎるから買いはしないんだけど、火の海に飛び込んだり、海の底に沈んでみたり、うっかり風船で宇宙にこんにちはしちゃうような元気な人にはちょうどいいかもしれませんね。

YouTuberのジェットダイスケさんが焼いたり煮たり凍らせたりして耐久力を試してる動画はこちら。


スチールなバンドバージョンは 99,900円(Amazon)で、ラバーなバージョンは77,760円(Amazon)。てっきり1万円くらいだと思いながら動画見てたからちょっと驚いちゃいました。僕もいいおっさんなんだからウン百万円とかしちゃう腕時計を付けててもおかしくないだろうに、今のこのボンビーな有様を考えると無理無理。どなたかプレゼントしてください。マジで。

僕はこっちの安い方でいいんで。



Home > ガジェット > 煮ても焼いても凍らせても放り投げてもびくともしないビクトリノックスの腕時計がヤバい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top