Home > ガジェット > 値段の割には画質も動きもそこそこなのでは?なAmazon「Fireタブレット」

値段の割には画質も動きもそこそこなのでは?なAmazon「Fireタブレット」

Fire タブレット 8GB、ブラック Fire HD 6タブレット 8GB、ブラック Fire HD 8 タブレット 8GB、ブラック Fire HD 10 タブレット 16GB、ブラック

僕も「Fire タブレット 8GB、ブラック」を予約しちゃってたわけですが、うちに届くのは11月に入ってからなんです。それまで待ちきれないというかたいして待ってもいないんですけど、9月30日に発売はされてるわけだしレビュー動画でも上がっていないかなと調べてみたらありました。腕毛の濃い方のレビュー動画です。


解像度1024 x 600 (171 ppi)の割には綺麗な気がするし、動きも僕の初めてのスマホだったARROWSZよりサクサクだし、ちょっとした本を読むくらいだったら何のストレスもないんじゃないかなって思いました。プライム会員なら4,980円、買って得はなくとも損もなさそうですよ。お子さんのいる方はおもちゃにどうですか。

Fire タブレット 8GB、ブラック
Amazon (2015-09-30)
売り上げランキング: 1

耐久力がありえないくらい低いって可能性はもしかしたらあるのかもしれないですけどね。きっと誰かがレビューしてくれるでしょう。


Home > ガジェット > 値段の割には画質も動きもそこそこなのでは?なAmazon「Fireタブレット」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top