Home > IV・AV他 > 美しすぎる中学生グラドル岡本桃佳ちゃんの新作イメージが出るらしいぞ!

美しすぎる中学生グラドル岡本桃佳ちゃんの新作イメージが出るらしいぞ!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-10-02 Fri 10:00:00
  • IV・AV他
http://www.megahit.co.jp/upload/save_image/MMR-AC003_02.jpg

こんなに美しくてスタイルのいい中学生がいたのかよ!ってキーボードをバンバンやったのは先日のこと。岡本桃佳ちゃんの「君との恋は5センチメートル」という作品の入手はとても困難になっていた矢先に「君との恋は5センチメートル2(DMM)」が10月30日に発売されるという奇跡。

岡本桃佳ちゃんプロフィール
生年月日:2001年11月20日
スリーサイズ:T164 B80 W59 H79
ブログ岡本桃佳 復活ぅ~(o≧▽゜)o
Twitter@momo20111161

さっそくサンプル動画も上がってまして(こちら)、やはり美人だし、胸のボリュームもなかなかですし、本当に中学生なんですか?今回も入手困難になる可能性は否定できないので、なる早で予約したほうがいいかもしれませんね。

君との恋は5センチメートル2(DMM)

それと、胸筋をピクピクさせたい人は『La・VIE(ラ・ヴィ) Wモンスターマンローラー 3B-4006』これだね。


Home > IV・AV他 > 美しすぎる中学生グラドル岡本桃佳ちゃんの新作イメージが出るらしいぞ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top