Home > ネット > 覚せい剤で逮捕された高部あいちゃんのフルなIVがYouTubeにアップされてる?

覚せい剤で逮捕された高部あいちゃんのフルなIVがYouTubeにアップされてる?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-10-27 Tue 17:21:16
  • ネット

なぜ覚せい剤なんかに手を出しちゃったんでしょうね。付き合ってた男が理由だったりしたら、いろいろショックすぎて僕もうっかりタバコを再開させてしまうかもしれません。最近、タバコを吸う夢を見ちゃうようだし、ストレス溜まってるし、ギャルが気になるし、手っ取り早く10万円稼ぎたいし、目の前にタバコを差し出されたら吸わないとは言い切れないかな。


Home > ネット > 覚せい剤で逮捕された高部あいちゃんのフルなIVがYouTubeにアップされてる?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top