Home > ガジェット > AmazonのFire TV Stickがあれば暇な時間をいくらでも潰せるね

AmazonのFire TV Stickがあれば暇な時間をいくらでも潰せるね

    ■Fire TV Stickは素晴らしい

  • Fire TV Stick
    Amazonプライム会員であることが前提なんだけど、時間を持て余してる時にこれをテレビにぶっ挿しとけば、無料で気になる映画やドラマやアニメが見放題だからいくらでも廃人になれるね。結構、面白そうなものが無料で配信されてますよ。画質も悪くないし。

    子供のいる家庭なら、妖怪ウォッチや怪盗ジョーカーなんかも第一話から無料で見られるから駄々をこねる子供にはこれを見させとけば家事もはかどるんじゃないかなって誰かが言ってました。

    最近気になってることは。小林星蘭ちゃんはどこに行ってもーたんやろうなってことです。谷花音ちゃんはCMで見かけるんだけどね。おじさんは心配してます。

    それと、ハロウィンで顔に血糊をつけてる人たちの電車内でのボリュームがでかすぎたのでちょっとイラッとしちゃったかな。別にどーでもいいことですけど。

    そんな感じです。

    なお、焼酎の試飲会は1人で行ってきました。意外と誰も来てくんなくて、やっぱり意識の高いブログをやってる意識高い系の人とは僕は明らかに別の人種なんで誰もついてきてくんないよねってそりゃそーだなんて思いながらベロンベロンに酔っ払ってやりましたよ試飲会で!帰りにハロゥインギャルのナースコスプレを穴が空くほど凝視してやったぜバーロー。

    んなことより、仕事しなきゃ。アフィで稼ぐより、ガチで仕事してたほうが金になるって2015年になってようやく気付きました(笑)

  • カシオ 電子キーボード 61標準鍵 ベーシックタイプ CTK-2200
    うちの子にプレゼントしてやりたいんで誰か買ってやってください。マジで。


Home > ガジェット > AmazonのFire TV Stickがあれば暇な時間をいくらでも潰せるね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top