Home > ニュース > ブログのPV◯◯万!今月は××万円の収入!な意識の高そうな人達のブログ(笑)

ブログのPV◯◯万!今月は××万円の収入!な意識の高そうな人達のブログ(笑)

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-11-02 Mon 13:20:31
  • ニュース
    ■ブログで稼ぐのって楽しいよね

  • ブログを始めて1年で毎月9万円稼げるようになった超具体的な方法
    ブログで何億万円稼ごうが全然いいんすけど、この手のたった◯ヶ月で何万円の収益を上げる的なブログっていうのは、俺はこんなに稼いでんだからすげーだろって言いたいのか、お前らも俺と同じことをすればこのくらい簡単に稼げちゃうんだぜバーローって言いたいのかさっぱりわからなくて、最近のブログ界隈の様子も随分様変わりしたんですねって思わずにはいられないんですよ。

    そんな僕が先月いくら稼いだとかはどうでもよくて、ぶっちゃけますと、今月は20万くらい稼ぎたいなって思ったりしてるわけです。20万なんてどうやって稼げばいいんだか僕はホリエモンではないので皆目見当もつかないわけですが、今月は赤ん坊が生まれるので皆さんの情に訴える作戦で稼いでやろうかと考えてます。申し遅れました、僕はパパです(笑)

  • ムーニーマン エアフィット 男女共用 はいはい用 210枚 (70枚×3個) (パンツタイプ)
    ほしい物リストを公開すると、こういうものが急に届いたりするようですね。でも、住所とか知られるかもしれないじゃないですか?うちに来たところでお茶くらいしか出せないし、狭いし、来るとなったらお土産なんかも皆さん気の利く方でしょうから持ってこなきゃいけないじゃないですか。そんなことさせられないですよね。

  • 「カップヌードルのCM、私は笑えない」
    最近週2くらいのペースでカップ麺を食らってます。特にカップヌードルを食らってます。トムヤムクンヌードル(日清 カップヌードル トムヤムクンヌードル 75g×12個)の酸っぱ辛い感じが最高ですよね。でも、ここだけの話カップ麺を買う前にいつも塩分量を確認してるんです。カップ麺食ってるのに何気にしちゃってんのって感じなんですけど、0.1g違えば、僕は少ない方を手にとってしまうんです。もう病気です。塩分過多による病気じゃなくて、何か心に深い闇を抱えた病気です。20万頂戴。

    Twitterのフォロワーが増えない理由っていうのも多分僕が気持ち悪いからだと思うんですが、こう見えてパパやってるんで、そこまで気持ち悪くないと思います。だからフォローして下さい(笑)


Home > ニュース > ブログのPV◯◯万!今月は××万円の収入!な意識の高そうな人達のブログ(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top