Home > ネット > 日本は世界でも類を見ないほど他人冷たい先進国だそうです

日本は世界でも類を見ないほど他人冷たい先進国だそうです

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-11-02 Mon 20:11:34
  • ネット
    ■最も冷たい男かもしれない

  • 世界で最も他人に冷たい先進国、日本
    偽善的にちょこっと募金してみたことはあるんだけど、世界を思って今回稼いだ分は全て寄付に回しちゃおうなんてことは考えたこともなかったかな。多分、世界からしたら僕は冷たい人間になるんだろう。でも、世界だけなく身近な人達から冷たい人というかクソみたいな人間だって思われてる可能性もあるので、僕の場合はすべての方向から冷たいと思われてる可能性はかなりデカイですね。でも、パパになります。

    せっかくこんな記事を見つけたんだからこうします。今日、Amazonアフィリエイト入った売上は全部寄付しちゃおう。長年の経験から多くても300円くらいなんですけどね。どうやって寄付すりゃいいんだろう。コンビニの募金箱でもいいかな?それで許してもらえるのかな?

    世の中を良くして自分も幸福になれる「寄付」のすすめ

    寄付で何かが変わるなら嬉しいし、隣国と仲良くできるなら願ったり叶ったりです。完全に偽善だけど、僕は頑張ります、今日の売上の募金。オムツ代も募金に回しちゃいます。

  • 「日本の女子中高生の13%が援助交際」…国連特別報告者の発言に憤りの声続々
    この数字に信憑性があるかどうかは置いといて、僕の知り合いの風俗での買春(セックスを伴わないものもこの際入れちゃいます)率は9割を超えてると思います。てっきり風俗なんて行ったことないよなって思ってたS君が実は行ってたってことを知った時のショックと負けた感は今でも忘れられません。その後の僕は当然のように風俗マスターに・・・・・・なることもなく、悶々とした日々をただただ過ごしているわけです。男はハンター、そこにカモンすぎる女子がいれば喜んで。でも、いないわけで。そんなに都合のいいことなんて世の中にはありません。つまり13%に信憑性なんて皆無です。多く見積もっても10%くらいです(笑)

Home > ネット > 日本は世界でも類を見ないほど他人冷たい先進国だそうです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top