Home > ネット > 炎上商法で稼いでそこに何が残るんだい?灰かい?真っ黒な灰かい?

炎上商法で稼いでそこに何が残るんだい?灰かい?真っ黒な灰かい?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-11-02 Mon 22:32:31
  • ネット
    ■炎上商法は自慢できない裏ワザ

  • 炎上した記事を消すのってもったいない行為だよ

    今月は副業で20万円を目指してる僕的には炎上商法だって使ったりたいって思うわけですよそりゃ。例えばコンビニの冷蔵庫に入ってる写真をアップなんてしようもんなら、ケツの毛までむしり取られるくらい叩かれちゃって、明日朝一で電車に轢かれてしまおうかななんて気になっちゃったりするかもしれないじゃないですか。

    そんな恐ろしい真似できないし、そういうのが本当の炎上なわけで、ブコメが炎上してるんだわーいわーいなんてかわいいかわいい。その程度の炎上なら毎日起こし続ければいいと思うですよ。それで小銭が稼げるならそれでいいじゃないですか。

    なお、その炎上エントリーを見てきたわけですが、あんなしょうもない記事が炎上炎上騒いじゃうなんて笑えるを通り越して真顔になってしまいました。脳内でΩ\ζ°)チーンが鳴り響いちゃいました。2010年台のブロガーはしょうもないことでいちいちあれがこれしちゃうんですね。おめでたいですね!

    そんなしょうもないことはネットの片隅のはてなっていうちっぽけなコミュニティに置いとくとして、僕は今月20万円稼がなきゃいけないんです!ヒットマンに玉狙われてるんで20万円稼がなきゃいけないんですぅ!誰かオムツを!僕にオムツを!

  • 砂糖を10日間制限するだけでメタボや糖尿病の指標となる数値が劇的改善

    毎年健康診断の血糖値が110超えな僕は試したくてたまらないわけですが、10日間も砂糖を制限するなんて耐えられる気が一切しない。しかもこの実験は子供に行ったもので、おっさんの僕に効果があるのでしょうか。でも、試して損はないよね。というわけで、誰か試してみてください。血糖値高めなおっさんよろしくお願いします。


Home > ネット > 炎上商法で稼いでそこに何が残るんだい?灰かい?真っ黒な灰かい?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top