Home > ネット > タンクトップで颯爽と走るミランダ・カー様が美しすぎる

タンクトップで颯爽と走るミランダ・カー様が美しすぎる

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-11-03 Tue 16:13:36
  • ネット
    ■ミランダ・カー様は美しすぎる

  • ミランダ・カーの、タンクトップで颯爽と走る姿が美しい!

    こんな僕でも2キロ位ならあっさりジョギングできちゃうので、ミランダ・カー様と是非ご一緒ジョギングさせて頂きたいものです。

    ところで昨日アフィの売上を寄付してやろうなんて大きな口を叩いてしまったところ、過去の経験上でもちょっと有り得ない額の収入がありまして、正直に申し上げますと、¥1,271でした。ちょっと高めの家電が僕のブログから売れちゃったみたいです。僕のお昼3食分の金額です。これを募金しなきゃいけなくなりました。世界から冷たいって思われたくないので募金しますよぉ。

  • 八木仁平さんの「Blog College」から入会拒否されました

    しかしいつからブログで稼いでるだのなんだのをブログのネタにするようになったんだろう。SNSが流行りだした辺りから自己をやたら主張して押し付ける人が増えてきちゃったのかな?正直人の収入なんてどうでもよくないですか?

    海外赴任中の友人が一時帰国して全然手を付けてなかった銀行口座からお金お引き落とししたところ、恐るべき額が預けられてたんだってさ。一体いくらなのよそれは!って聞こうと思ったんだけど、我慢しました。ひ・ひとの収入なんてき・きになんないっすよ。

  • ファースト! イリィ [DVD]

    一瞬だけ僕界隈で熱狂的に話題になった台湾人巨乳コスプレイヤーイリィちゃんのDVDがAmazonで何故かちょい推しされてました。3年前に発売されたDVDの焼き直し販売みたいなことをやってるのかな。意味はわかりませんが。でも、久しぶりに見てもやっぱりかわいかったです。巨乳は大好物です。『松本菜奈実 ミルキー・グラマー [Blu-ray]』バスト100も大好物です。



Twitterをたっぷりフォローしてください。


Home > ネット > タンクトップで颯爽と走るミランダ・カー様が美しすぎる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top