Home > ネット > 高知より岡山に移住してみたいかな

高知より岡山に移住してみたいかな

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-11-04 Wed 13:04:53
  • ネット
    ■移住したい人もいればそうしたくない人もいる

  • なぜ、高知に住みたいと思えないのか

    プロ炎上ブロガーであるイケダハヤトさんの移住関係についての言及ですね。僕自身は移住できたらいいのかもしれないなって思いつつも、実際には移住しない派なんでしょう。田舎にも都会にもそれぞれの良さがあるので、互いを尊重しあって、なんとか仲良くやってけないんですかね。同じ国内の人間でこんなにいがみ合ってたら隣国と仲良くなんてできませんよ。ラブアンドピースですよ。

    ところで、結婚しててもやっぱり恋とかしちゃいますよねー。

    できる男は不倫する
    僕はできない男なので不倫はしません。

    昨日、ちょこっとだけ学校へ行こう!を見たんだけど、「だぜ」の頭がなんとなくあれな感じになってて、僕もまだまだフサフサな方だなって変に安心してしまいました。「だぜ」ありがとう。

    薄毛に厳しい都会なら、僕は喜んで移住しますよ。

  • エスカレーター片側空けで事故増加 救急搬送されるケースも

    ちょっと横幅の広い人の横を通り抜けようとすると、何かが引っかかったりぶつかったりして、めちゃくちゃ睨まれて凄まれて、殺られる前に殺るんだ!ってじっちゃんは戦地でそうやって生き抜いてきた(多分)んでしょう。僕もその血を受け継いでるはずなので、いきなり右フックをかまして、横幅の広い人はエスカレーターの下に転がってって大怪我して僕は逮捕される。といった感じで危険なので、エスカレーターはもう使わないことにします。

  • Fire TV Stick

    Fire TV Stickで「ソウ3 (字幕版)」から観てかなきゃいけないのに暇がなくてね。「つるピカハゲ丸くん」も久しぶりに観てみたら凄く面白くて、つるピカハゲ丸くんの声の人懐かしいなーって思いつつ調べてみたら20年以上前に亡くなって軽くショックを受けて、そんなFire TV Stickってドラえもんの四次元ポケットみたいなもんなのかなって良い方に捉えてます。

Twitterのフォローお願いしますね。


Home > ネット > 高知より岡山に移住してみたいかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top