Home > ネット > 最近シェアハピにはまってます

最近シェアハピにはまってます

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-11-08 Sun 00:29:27
  • ネット
  • 【ヤバ過ぎ】秒刊サンデーのフクシマ関連の記事があまりにもいい加減だったので検証する

    炎上狙いの記事ではなく、本気で汚染水の影響だと考えてるんだとしたらちょっと痛すぎるかなと。まぁブログなんてものは炎上商法でいくらでも稼げたりしちゃいますしね。ちなみにもう昨日になっちゃいますが子供が生まれました。ありがとうございます。

  • 「女性はみんなバイかレズ。ストレートなんていない!」 全世界が驚愕中の最新研究

    なんとなくわかる気がする。僕は男の近くに寄りたくないんだけど、女子は意外とお友達に密着したりするじゃないですか?そりゃバイかレズになっちゃうしかないでしょう。それでいいと思いますよ。かわいい女の子がくっついてるなんて素晴らしいじゃないですか。ちなみにもう昨日になっちゃいますが子供が生まれました。ありがとうございます。

  • レオン 完全版 (字幕版)

    Amazonプライム会員なら、究極的にかわいかったあの頃のナタリー・ポートマンに無料で逢いにいけるっていうね。でももう恋はしたくない。ちなみにもう昨日になっちゃいますが子供が生まれました。ありがとうございます。

はてなでブログを始めました。近日中に完全移転します。


Home > ネット > 最近シェアハピにはまってます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top