Home > ネット > グラドル史上最高の美乳、坂ノ上朝美ちゃんのおっぱいが吸われる映画が気になる

グラドル史上最高の美乳、坂ノ上朝美ちゃんのおっぱいが吸われる映画が気になる

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-01-16 Sat 12:53:30
  • ネット
おやじ男優Z [DVD]おやじ男優Z [DVD]

2013年にすでに芸能界は引退しているので、元グラドルで元女優な坂ノ上朝美ちゃんです。引退してから日が経つというのに、DVDが出て、それが話題になっちゃうんだから、それだけ凄い体をしてるってことになるんです。映画では90cmGカップの超美乳が吸われたり揉まれたりと大変なことになってます。
何しろ美乳なので、ヘアヌード写真集の「坂ノ上朝美写真集 わすれな草」も気になっちゃいました。





おっぱい見たい人はこちらへ。

坂ノ上朝美写真集 わすれな草
講談社 (2014-08-09)
売り上げランキング: 3,510


Home > ネット > グラドル史上最高の美乳、坂ノ上朝美ちゃんのおっぱいが吸われる映画が気になる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top