Home > ニュース > 引越し業者のCMに上半身裸?の美女が出てるようなんだが

引越し業者のCMに上半身裸?の美女が出てるようなんだが

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-01-19 Tue 15:23:12
  • ニュース
~ACC 50周年企画DVDシリーズ~ もう一度観たい 日本のCM 50年 ~ACC 50周年企画DVDシリーズ~ もう一度観たい 日本のCM 50年

愛媛県にある高田引越センターのCMがいつだってインパクトが凄くて話題になってるそうです。今回はシャツを羽織っただけの上半身裸っぽい美女が徐々にそのシャツを脱いでく動画になってました。邪魔が入っちゃうんですけどね!
出演の美女は、吉崎綾さんです。150cmとは思えないくらいバランスのいい体型なんです。



バランスの取れた小さな女の子は大好きです。

同じく高田引越センターの女性が坊主になってくCMも話題になっていたそうです。



吉崎綾ちゃんは、「くまもとふろモーション課」っていう、熊本の「おふろ文化」の素晴らしさを世に広めるプロモーション動画にも出演してます。出演してる女の子の中でも極めてかわいかったです。




Home > ニュース > 引越し業者のCMに上半身裸?の美女が出てるようなんだが

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top