Home > ネット > 小島よしおも惚れちゃう美人な大澤玲美ちゃんの水着の面積は小さかった

小島よしおも惚れちゃう美人な大澤玲美ちゃんの水着の面積は小さかった

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-01-20 Wed 09:20:17
  • ネット
大澤玲美/恋してれいみ [DVD] 大澤玲美/恋してれいみ [DVD]

Twitterのタイムラインに大澤玲美ちゃんの画像が流れてくる度に、何この美人っていつも気になってたんです。1月22日発売される「大澤玲美/恋してれいみ [DVD]」では、そんなに面積の小さい水着を着ちゃっても大丈夫なの?ってくらいのものに挑戦してるので、見るしかないんすよ。



元AKBの大島優子ちゃんとか、フジの生野陽子アナをかわいくした感じに僕には見えてます。

小島よしおに言い寄られて食事くらいならみたいな返事してたそうですけど、僕は許しませんからね(笑)

Diary 大澤玲美 [DVD]
Diary 大澤玲美 [DVD]
posted with amazlet at 16.01.20
リバプール (2015-08-21)
売り上げランキング: 10,057


Home > ネット > 小島よしおも惚れちゃう美人な大澤玲美ちゃんの水着の面積は小さかった

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top