Home > ネット > 足の先っちょが泣けるくらい寒いので、これ買っときました

足の先っちょが泣けるくらい寒いので、これ買っときました

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-01-20 Wed 23:25:58
  • ネット
足の冷えない不思議な足もとカイロ はるつま先(黒) 15足入函 足の冷えない不思議な足もとカイロ はるつま先(黒) 15足入函

つま先に貼る、8時間も効果が持続するカイロです。最近、急に寒くなっちゃって、自転車に乗ってるんですけど、靴がしょぼいのか、足先が貧弱なのか、嘘みたいに冷えちゃうんです。だから買っときました。



カイロの間違った使い方。子供はYouTuberの真似しちゃダメよ。


Home > ネット > 足の先っちょが泣けるくらい寒いので、これ買っときました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top