Home > ネット > 真っ白お肌の美人、北はるかちゃんが気になりすぎたのでKindleの写真集を購入してみた

真っ白お肌の美人、北はるかちゃんが気になりすぎたのでKindleの写真集を購入してみた

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-01-22 Fri 20:30:00
  • ネット
北はるか「はつはる」 Idol Line 北はるか「はつはる」 Idol Line

アウェイク/北はるか [DVD]」のジャケ写を見て以来、北はるかちゃんのことが気になってしょーがなくって。なので、Kindleの写真集を買ってみました。肌が白いっていうのは、ただただ僕を興奮させてくれますね。ちなみに、「アウェイク/北はるか [DVD]」で完全にお尻出してます。サンプル画像チェックしてみてくださいね。

以下、Twitter画像



Home > ネット > 真っ白お肌の美人、北はるかちゃんが気になりすぎたのでKindleの写真集を購入してみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top