Home > ネット > 新作イメージでポロリがあったから?Twitterで怒る元AKB・金子智美ちゃん

新作イメージでポロリがあったから?Twitterで怒る元AKB・金子智美ちゃん

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-01-28 Thu 22:17:07
  • ネット
マジすか金子!!/金子智美

元AKB研究生の金子智美ちゃんがTwitterで怒ってたから、どうしてだろうって思いつつ、たまたま見かけたレビューサイトで新作イメージでポロリってることを報告してたので、もしかしたらこれが原因なのかも?
Amazonでは取り扱いがないし、回収でもしてるんでしょうか。

金子智美 マジすか金子!! 購入!参考画像UP!

怒りのツイート

DVDにポロリがそのまま収録されてたからこんなツイート?

毎日つぶやいてたTwitterも今日は一度もでつぶやいてないし、かなり怒って凹んじゃってるのかもしれないですね。一応、サンプル動画置いときますね。安心してください、サンプルではポロリしてませんから。ただ、水着の面積はやたら小さいし、内容もなかなか過激だし、ポロリも織り込み済みなのかと思っちゃいました。

※DMMでも取り扱いがなくなっちゃいました。楽天ではどうでしょうね→マジすか金子!! [ 金子智美 ]


Home > ネット > 新作イメージでポロリがあったから?Twitterで怒る元AKB・金子智美ちゃん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top