Home > ネット > 埼玉唯一の銘菓といえば“五家宝”でいいんじゃないかな

埼玉唯一の銘菓といえば“五家宝”でいいんじゃないかな

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-02-02 Tue 00:22:41
  • ネット
五家宝 【30本入り】 紅葉屋本店 埼玉三大銘菓 五家宝 【30本入り】 紅葉屋本店 埼玉三大銘菓

地方から埼玉に旅行で来るなんて人いんのかなってくらい、埼玉の観光地としての魅力は皆無に近いんでしょう。でも、埼玉にだって美味しいお土産があるってことだけは覚えて帰ってください。そうです、五家宝です。駄菓子屋で売られてる“きなこ棒”をゴージャスにした感じのそれです。いや、それが美味いんですから。埼玉に遊びに来たら買ってってやってください。ただ、埼玉県民の僕でもどこで売られてるかはわかりません。



凄い!!買いだ!!


Home > ネット > 埼玉唯一の銘菓といえば“五家宝”でいいんじゃないかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top