Home > ネット > 【週刊文春無双】清原和博覚せい剤で逮捕も、疑惑を最初に報じたのは週刊文春

【週刊文春無双】清原和博覚せい剤で逮捕も、疑惑を最初に報じたのは週刊文春

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-02-03 Wed 00:46:25
  • ネット
男道 (幻冬舎文庫)男道 (幻冬舎文庫)

2014年3月に清原の薬物疑惑について報じたのはセンテンススプリングこと週刊文春だったという恐怖。ベッキーの件といい、甘利さんの件といい、芸能界・政界・スポーツ界を恐怖のズンドコに落とし続ける週刊文春は2016年、何を企んでるんだ?

週刊文春 2014年 3/20号 [雑誌]

 愛甲氏は「俺の情報網からXデーは近いよとは聞いてたけど…。実は今日も速報より前にある筋からのメールで知ってて娘達と残念がってたとこに、改めてのニュース! 本当に残念で仕方ない」ともツイートした。

元ロッテ愛甲氏、清原容疑者の現行犯逮捕に「Xデーは近いと聞いてた」

 井上氏は1月24日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で共演したばかり。「何度も奇行は取りざたされていましたが。やはり、覚せい剤は止められないのですね!」と、改めて薬物依存の恐ろしさをつづっていた。

芸能リポーター井上公造氏、清原容疑者の現行犯逮捕に「ショックでした」


今となっては灰皿を叩き割って手を怪我したあの件も本当に指をさされて笑われていたのか怪しくなってきちゃいますね。ただラリッてただけの清原さんが笑われてると思い込んでたんじゃないかってね。

2014年の薬物疑惑以降、テレビから干されてた清原を助けてあげようってSMAPの中居くんなんかも尽力したんでしょ。この時期に薬物で逮捕だなんて、恩を仇で返してんじゃないってことですよ。


Home > ネット > 【週刊文春無双】清原和博覚せい剤で逮捕も、疑惑を最初に報じたのは週刊文春

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top