Home > ネット > しくじり先生出演中、吉村明宏の奥さんのヘアヌード写真集はかなりいいらしい

しくじり先生出演中、吉村明宏の奥さんのヘアヌード写真集はかなりいいらしい

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-02-08 Mon 21:45:04
  • ネット
時差―飯村いづみ写真集 時差―飯村いづみ写真集

しくじり先生で、天狗になりすぎて芸能界を干されたことをカミング・アウトしてる吉村明宏さんですが、奥さんである飯村いづみさんが21歳の頃に出したヘアヌード写真集はとっても素晴らしいそうですよ。

飯村いづみさんの情報はほぼないんですが、wikipediaではこのように書かれてます。

 1991年度準ミス日本・1992年度準ミス日本・1993年度ミス日本受賞。ミス日本受賞と同時にヌード写真集で芸能界デビューし、ドラマ・バラエティー・映画・Vシネマ・グラビア等で活躍する。 1996年、吉村明宏との結婚を機に芸能活動を休止。現在は本名の吉村いづみ名義でしばしば夫と共に旅番組やバラエティ番組に出演する事がある。

吉村明宏さんをほぼ見かけないので、奥さんをテレビで見るのはかなり難しいのかもしれません。でも、まだ44歳、きっとお美しいことでしょう。


Home > ネット > しくじり先生出演中、吉村明宏の奥さんのヘアヌード写真集はかなりいいらしい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top