Home > ニュース > ゲス不倫?育休不倫?宮崎謙介衆院議員のお相手・宮沢磨由さんの90cmバストは嫌いじゃない ※動画あり

ゲス不倫?育休不倫?宮崎謙介衆院議員のお相手・宮沢磨由さんの90cmバストは嫌いじゃない ※動画あり

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-02-10 Wed 09:48:15
  • ニュース
男が育休を取ってわかったこと 男が育休を取ってわかったこと

週刊スパがイクメン議員のお相手の名前とボディを大々的に公開しているもんだからマジマジとチェックしてしまいました。今そこにこの体があったら、絶対に抱きたいって思うだろうなって僕は確信してます。不倫体質と思われる議員さんもそりゃ喜んで飛びつくでしょう。

イクメン議員の“ゲス不倫” お相手タレント宮沢磨由の水着・色白ボディを独占公開

 国会議員として「育児休暇取得」を宣言し、議論の渦中にあった自民党の宮崎謙介衆院議員が、京都の自宅で女性タレントと密会していたことが、『週刊文春』(2月18日号)により明らかとなった。“ゲス不倫”のお相手とされるのは、現役タレントで90cmのふくよかバストを持つ“ゴージャス艶姿”の宮沢磨由さん。

 現在はおもに撮影会モデルとして活躍する彼女だが、壇蜜らを輩出した『週刊SPA!』の美女タレント発掘プロジェクト「どるばこ」(2009年6月2日号)では、その色白でグラマラスな水着姿を惜しみなく披露していた!


顔は別にそれほどってレベルじゃないんですけど、90cmの巨乳ですもの、いっちゃいますよ。僕だっていっちゃいますよ。しょーがないっすよ。

5分25秒あたりから動く宮沢磨由さんを確認できます。



6年前の彼女の姿なんですが、動画で見ると、なかなかの美人さんだなって思うわけで。まぁ、抱くわな。


Home > ニュース > ゲス不倫?育休不倫?宮崎謙介衆院議員のお相手・宮沢磨由さんの90cmバストは嫌いじゃない ※動画あり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top