Home > ガジェット > カサカサな肌やフケフケな頭皮には大島椿がいいかもね

カサカサな肌やフケフケな頭皮には大島椿がいいかもね

大島椿 60mL 大島椿 60mL

結構、フケに悩んでたり、シャンプーは卒業しちゃった僕なので、何かいいもんないかなーってところで発見したのが大島椿でした。ヘアケアがメインぽいんですが、頭皮に塗っても肌に塗ってもいいってことだったのでとりあえず買ってみたんですよ・・・・。

顔はそれほど乾燥肌ってわけではないんですが、風呂あがりとかヒゲソリ後ってどうしてもカサつきがちなので大島椿を塗るんですよ。油のくせにサラサラしてるんで、全然べとつかないし、一瞬でしっとりツルンツルン肌になるし、乾燥には絶大な効果を発揮するようなんです。

問題は、上をかきあげただけでファラファラーと宙を舞うフケですよ。早速下の動画のような感じで頭皮に塗りたくるわけですよ。塗りたくった翌日くらいはフケの量も減ったかなって感じはするんですが、数日経つと、すぐに復活。効果がないってことはないんでしょうけど、僕のフケには対応しきれてないみたいです。でも、塗らないよりマシなのかなと。



乾燥した顔に油を塗ったその足で、髪の毛にも塗ってみると、ほどよくしっとりしていい感じになりますよ。気になる人は買ってみてください。僕はとりあえず2個買っときます。

大島椿 60mL
大島椿 60mL
posted with amazlet at 16.02.10
大島椿 (2015-04-09)
売り上げランキング: 591


Home > ガジェット > カサカサな肌やフケフケな頭皮には大島椿がいいかもね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top