Home > ネット > AV女優・真木今日子さんが作ったバレンタインのリアルおっぱいチョコが素敵だった

AV女優・真木今日子さんが作ったバレンタインのリアルおっぱいチョコが素敵だった

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-02-11 Thu 12:27:43
  • ネット
New comer恥じらうほど感じ 過ぎるG-cup BODY 真木今日子 [DVD] New comer恥じらうほど感じ 過ぎるG-cup BODY 真木今日子 [DVD]

おっぱいチョコが出来上がるまでの過程をブログで綴ってるんだけど、めちゃくちゃ苦労したんだなってのが伝わってきて、はっきり言って好きになっちゃうよね、真木今日子さんのおっぱいが。最後におっぱいとチョコの比較画像があるのでチェックしてみてください。

バレンタイン特別企画!『リアルおっぱいチョコを作ろう!!』

無理と言われたら作りたくなる、やりたいと思ったことはやらずには気が済まない真木さんですので、あんな面白そうなネタを提供しておいて無理とか言われたらそれはもうやるしかありません(๑•̀ㅂ•́)و✧


という訳で今回は、

リアルおっぱいチョコ!!

を作りたいと思います(笑)

maki_oppai.jpg


今日開催されるギンギン♂ガールズ LIVESHOWに来た人1名にプレゼントするそうです、このチョコレート。本物と見比べる権利までは付いてないと思うよ。

パロディチョコレート おっぱいちょこれえと
かちほ株式会社RKNT
売り上げランキング: 3,760


Home > ネット > AV女優・真木今日子さんが作ったバレンタインのリアルおっぱいチョコが素敵だった

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top