Home > ガジェット > 普段革靴を履くなら1個くらい持ってても損はない靴べらキーホルダー

普段革靴を履くなら1個くらい持ってても損はない靴べらキーホルダー

【LEUCA 本革 軽量 靴べらキーホルダー 】 日本製 シューホーン LE-C001(16.ヴィンテージブラウン) 【LEUCA 本革 軽量 靴べらキーホルダー 】 日本製 シューホーン LE-C001(16.ヴィンテージブラウン)

僕みたいなもんが調子に乗って1万5千円“も”するような革靴を買ってしまったので(普段は3000円くらいね)、かかとを潰したくないし、スムースに靴を履きたいので買いたい靴べらキーホルダー。デカイのはなかなか持ち運べないからね。キーホルダーならちょうどいいってことで買います。種類が沢山ありすぎてどれにしようか迷いますわ。

イニシャルを入れられる同じメーカーから出てる靴べらもあるんだけど、かめちゃんの「K」がない。
【イニシャル入り 靴べら キーホルダー 日本製 】 LEUCA 牛革 シューホーン (ネオブラック・T)
イニシャルが入るだけで500円も高くなるなら、入らない方で十分なんですけどね。

靴べらが欲しいなー欲しいなー、でもいらないかなー、やっぱ欲しいなーって思ってる人がいたら、抽選で1名にプレゼントするんで、この記事の下の方のツイートボタンを押して、靴べらちょーだいとでもつぶやいてみてください。そんで、Amazonのほしい物リストにでも【LEUCA 本革 軽量 靴べらキーホルダー 】 日本製 シューホーン LE-C001(16.ヴィンテージブラウン)をぶちこんで、僕にプレゼントしてって伝えてみてくださいね。よろしく。


Home > ガジェット > 普段革靴を履くなら1個くらい持ってても損はない靴べらキーホルダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top