Home > ガジェット > 中国メーカー ハイセンスの激安液晶テレビって有りかもしれない

中国メーカー ハイセンスの激安液晶テレビって有りかもしれない

海信日本(Hisense) 55型フルハイビジョン液晶テレビ デジタル3波 LEDバックライト搭載 外付HDD録画機能 HS55K220 海信日本(Hisense) 55型フルハイビジョン液晶テレビ デジタル3波 LEDバックライト搭載 外付HDD録画機能 HS55K220

中国メーカー ハイセンスの55型テレビが81,240円で買えるんですが、安かろう悪かろうと思いきや、そんなこともないようで、選択肢の1つにしてもいいかもしれません。

実際にハイセンスのテレビを購入された方のブログをリンクしときます。

中国メーカー ハイセンスの液晶テレビHS32K222を買ってみた感想

 ハイセンスも中国でトップシェアであるだけでなく、世界シェアではソニーと同じくらいの位置だそうで液晶パネルの調達力には自信があるようです。だから割安で高機能な製品を供給できるんだと納得。特にメニュー周りや録画機能などは、日本メーカーとの共同開発の成果か、かなり洗練されていたのが印象的でした。


値段のことを考えると、国産ものより良いかもしれないですね。

40型の「海信日本(Hisense) 40型フルハイビジョン液晶テレビ デジタル3波 LEDバックライト搭載 外付HDD録画機能 HS40K225」は、4万円台で購入できちゃいます。


Home > ガジェット > 中国メーカー ハイセンスの激安液晶テレビって有りかもしれない

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top