Home > ネット > キスマイBUSAIKU!?にマイコ役で出演してた巨乳ちゃんが気になりすぎたから探してみた・・・多分、小野しおりちゃん

キスマイBUSAIKU!?にマイコ役で出演してた巨乳ちゃんが気になりすぎたから探してみた・・・多分、小野しおりちゃん

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-02-16 Tue 11:35:58
  • ネット
本編はここから。


昨日、キスマイBUSAIKU!?を見てたら、とんでもなく巨乳な女の子出てたから、思わずこんなことをつぶやきつつ、一生懸命さがしたものの見つからず、今朝、改めて探してみたら、どうやら見つかったようです、バスト89cmFカップの小野しおりちゃん。Fカップとは思えないくらいのボリュームのようにも見えたのはどうしてだろう。以下、セクシーショットを掲載してる小野しおりちゃんのブログ記事です。

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp


クラウドファンディングで資金を集めてCMを作ってるそうです。おっぱい要素が少なすぎるからか、再生回数も全然伸びず、小野しおりちゃんの知名度アップにはあまり貢献できてないみたい。僕のブログで紹介しても、2人くらいしか興味を示さないと思います。力になれなくてごめんちゃい。




Home > ネット > キスマイBUSAIKU!?にマイコ役で出演してた巨乳ちゃんが気になりすぎたから探してみた・・・多分、小野しおりちゃん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top