Home > ネット > Aカップグラドルの鈴木咲ちゃんもとあるブラを付けただけでDカップに!

Aカップグラドルの鈴木咲ちゃんもとあるブラを付けただけでDカップに!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-03-02 Wed 21:37:58
  • ネット
鈴木咲ファースト写真集『サキミダレ』 かわいすぎるAカップグラドルとして超絶人気な鈴木咲ちゃんがTwitterで、Aカップにとあるブラを付けたらDカップになっちゃうビフォーアフター画像をアップしてました。正直、鈴木咲ちゃんが巨乳になる必要なんてないんですが、ちょっと盛ってみたいなって人はこのブラ買ってみるといいかも。

Sweet Days 鈴木咲 [DVD]
透明度100% 鈴木咲 Air control [DVD]

こちらがその画像です。アフターの鈴木咲ちゃんのびっくり顔が最高に可愛いです。


レディエアってブラで、あのアイバンさんも使ってるそうですよ。鈴木咲ちゃんには谷間なんてなくても構わんですけどね。



Home > ネット > Aカップグラドルの鈴木咲ちゃんもとあるブラを付けただけでDカップに!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top