Home > ニュース > かわいすぎる女性プロ雀士の菅原千瑛ちゃんが気になってしょーがないですわ

かわいすぎる女性プロ雀士の菅原千瑛ちゃんが気になってしょーがないですわ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-03-11 Fri 15:33:05
  • ニュース
日本プロ麻雀連盟 女流プロ写真集 国士無双高宮まり/まりさんぽ [DVD]」とか「東城りお/Rio TIME! [DVD]」とか、女性プロ雀士にかわいい子が多すぎて、何とかツモることはできないかと日々作戦を練ってるわけですが、麻雀できないんで土俵にも立てない僕なわけですよ。そして、菅原千瑛ちゃんの「千瑛」は「ひろえ」と読むわけですが、もうかわいくてかわいくて。なんなん?

マンガでわかる! 東大式麻雀入門 (池田書店の東大式麻雀シリーズ)

かわいすぎる。


水着写真集的なものを出してくれないものだろうか。過激度はそこそこでいいので。


Home > ニュース > かわいすぎる女性プロ雀士の菅原千瑛ちゃんが気になってしょーがないですわ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top