Home > ガジェット > フレディ・マーキュリーの可動フィギュア欲しすぎる(笑)

フレディ・マーキュリーの可動フィギュア欲しすぎる(笑)

S.H.フィギュアーツ フレディ・マーキュリー 約140mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ フレディ・マーキュリー 約140mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア

表情も変わってんだけどどういうことなの?って思ったら、「ノーマル」「叫び顔」「歌い顔」の交換用表情パーツ込みでした。だったら3体買ってそれぞれの表情でテレビの横に並べときたいに決まってるじゃないですか。

S.H.フィギュアーツ ブルース・リー 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア



Home > ガジェット > フレディ・マーキュリーの可動フィギュア欲しすぎる(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top