Home > ネット > 美人女優のDVDはジャケ写がとってもエロかった

美人女優のDVDはジャケ写がとってもエロかった

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-03-18 Fri 00:37:40
  • ネット
宮脇麻那 ヒトリシズカ [DVD] 宮脇麻那 ヒトリシズカ [DVD]

女優さんのDVDだから絶対にポロリとかないはずなんだけどアマゾンでアダルト扱いされてるのはジャケ写がエロすぎたからだと思うんです。宮脇麻那ちゃんのほぼ裸に見えるこのジャケ写、僕はこれだけで満足できちゃいます。

そこら辺の美人だなって思う人よりかなり美人レベルは上なんじゃないかなって思う宮脇麻那ちゃんです。撮影会に行けば会えるんだけど、EOSkissじゃ諸先輩方に太刀打ちできないんで今回だけは我慢します。握手会とかやんないのかな。







Home > ネット > 美人女優のDVDはジャケ写がとってもエロかった

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top