Home > ネット > 桂文枝を虜にした4年前に発売された紫艶さんのヌードイメージが急上昇

桂文枝を虜にした4年前に発売された紫艶さんのヌードイメージが急上昇

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-03-19 Sat 16:25:19
  • ネット
紫艶/昭和ROMAN [DVD] 紫艶/昭和ROMAN [DVD]

紫艶さんご自身のFacebookにちょくちょく桂文枝さんの全裸写真をアップして注目されようとしてて、その目的については正直全くもって意味不明なわけですが、リベンジポルノとは違うんですかね?さて、そんな紫艶さんが4年前に発売したヌードイメージが急上昇してたので、一体どんな人が買ってるんだろうと不思議に思ってるわけです。

不思議には思ってたんですが、その体を確認するとなかなかのもんすぎて、僕の心に余裕があったら買ってたかもしれないって思っちゃったんです。


お世辞でも何でもなく、すっごいいい体なの。文枝さんがハマるのもわかるんです。



もっと若い頃の写真が見たいんじゃって人には「紫艶―紫艶写真集」がいいのではないでしょうか。2000年に発売されてるので、紫艶さん22~3歳頃って感じではないでしょうか。僕は若いころもおばさんになってからも、どっちらも何の問題もないですね。


Home > ネット > 桂文枝を虜にした4年前に発売された紫艶さんのヌードイメージが急上昇

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top