Home > ネット > 毛穴の隅々まで見えちゃうかもしれない4Kテレビが欲しい(AV女優の4K動画有り)

毛穴の隅々まで見えちゃうかもしれない4Kテレビが欲しい(AV女優の4K動画有り)

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-03-20 Sun 19:59:03
  • ネット
シャープ 50V型 4K 液晶テレビ AQUOS 4K LC-50U30 シャープ 50V型 4K 液晶テレビ AQUOS 4K LC-50U30

シャープの50V型4Kテレビは136,000円。うちで現在活躍している32型の液晶テレビは北京オリンピック前に15万円ちょいくらいで買いました。一体どういうことなんでしょう。

パナソニック 40V型 4K 液晶テレビ VIERA 4K TH-40CX700」は155,000円。今年はオリンピックイヤーだっていうし、買っといたほうが良いのかもしれないんですよ。ただ、女優さん方からしたら恐怖の対象でしかないのかもしれないらしく、
毛穴まで丸見え!超高画質4K画像で見る女優、アイドル、モデルまとめ
みたいな感じで、見えて欲しくないところまで見られちゃう恐怖にガクガクしてるとかしてないとか。

YouTubeに超かわいいAV女優・天使もえちゃんの4K動画があったのでチェックしてみてください。パソコンでも色々見えちゃいます。



かわいい。

おまけに立川の人妻ホテヘルで活躍中のえりなさんの4K動画も置いときますね。



4Kテレビ、買いだな。

パナソニック 40V型 4K 液晶テレビ VIERA 4K TH-40CX700
パナソニック (2015-05-22)
売り上げランキング: 67,935
a

Home > ネット > 毛穴の隅々まで見えちゃうかもしれない4Kテレビが欲しい(AV女優の4K動画有り)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top