Home > ネット > Amazonで爆売れしてる美味すぎるインスタントラーメンがお買い求めやすくなりました!?

Amazonで爆売れしてる美味すぎるインスタントラーメンがお買い求めやすくなりました!?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-03-22 Tue 18:54:33
  • ネット
熊本もっこすラーメン 123g×10個 熊本もっこすラーメン 123g×10個

Amazonラーメン部門1位の『熊本もっこすラーメン』が冗談抜きに店で出せるくらいウマい! 歴代インスタント麺の中でも最強クラスかも!?』って記事で火が付いたからか益々売れまくって配送まで時間がかかったと記憶してるんですが、現在はすぐに届いちゃうみたいです。あわててポチしましたよ。だって食べたいんですもの。

20袋入りも販売されてるんですが、20袋の方が1袋あたりの金額が高いっていう謎なことになってたりするんですね。不思議ですね。

せっかくなんで、五木食品さんのCM置いときますね。



定番の袋麺各種と比べるとかなり割高な「熊本もっこすラーメン」なわけですが、それ以上に美味いから売れてるんでしょう。恋人との記念日や、子供の誕生日などの大切な日に是非!


Home > ネット > Amazonで爆売れしてる美味すぎるインスタントラーメンがお買い求めやすくなりました!?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top