Home > ネット > テロが怖いし、防弾チョッキでも売ってないかなって思ったら当然Amazonにあった

テロが怖いし、防弾チョッキでも売ってないかなって思ったら当然Amazonにあった

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-03-23 Wed 17:23:29
  • ネット
エグゼクティブ 防弾ベスト ボディーアーマー NIJ IIIA (L) [並行輸入品] エグゼクティブ 防弾ベスト ボディーアーマー NIJ IIIA (L) [並行輸入品]

自爆テロを防弾チョッキで防げるかどうかっていうと、ちょっと難しいものがあるのかもしれないんだけど、もしもの時のために用意しとくのもいいかもしれないね。そろそろ日本でもテロ起こしそうだし。高いから僕は買わないかな。

  • 優れた防弾性能を発揮しながらエレガントなスタイルと快適さを提供します
  • スーツジャケットの下に着用します , マジックテープ止めタイプ
  • ベスト表面素材:コットン 重量:約2.5kg
  • 防弾素材:ゴールドフレックス ※防弾エリアは前後のみで側面の保護はありません
  • 防弾性能:NIJ IIIA (9mmパラベラム弾や44マグナムといった拳銃弾を阻止できます)



  • こんなのが防げちゃうって凄いね。

    どちかというと、防弾バッグの方が使い勝手がよさそう。急に自爆されたら防ぎようがないかもしれないけど。




    Home > ネット > テロが怖いし、防弾チョッキでも売ってないかなって思ったら当然Amazonにあった

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    .etc



    Powered by FC2 BLOG

    Return to page top