Home > ネット > 日本最高のボディと思われる馬場ふみかちゃんは動画でも完璧ボディでした

日本最高のボディと思われる馬場ふみかちゃんは動画でも完璧ボディでした

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-04-12 Tue 20:52:41
  • ネット
  • <デジタル週プレ写真集> 馬場ふみか「極限」
    馬場ふみかちゃんのはちきれそうなおっぱいはなんなんすかね。ウエストは細いし、ヒップはふっくらしてるし、この体なんなんすかね。冒頭の本人コメントの髪型は正直どうかと思いましたが、こんな体を見せてくれたらそんなダサさも一瞬で吹っ飛びますよ。

  • 週プレ No.15 4/11 号 [雑誌]
    馬場ふみかちゃんのグラビアが掲載されてるのはこの週プレ。

  • 夏江紘実 おでむかえ [Blu-ray]
    夏江紘実ちゃんの体も凄まじくバランスが良いんです。馬場ふみかちゃんと並べてマジマジと見比べたい。




Home > ネット > 日本最高のボディと思われる馬場ふみかちゃんは動画でも完璧ボディでした

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top