Home > ネット > スレンダー美女(古屋雨さん)のヌード撮影会がただただ気になる

スレンダー美女(古屋雨さん)のヌード撮影会がただただ気になる

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-04-22 Fri 11:33:07
  • ネット
NANANANO DIARY (N books) ヌード画報 七菜乃 (myway mook) 7 七菜乃写真集 (一般書) パンドラの鍵 (TH ART Series) ギリグラ!!秘宝館 一ノ戸りの [DVD]

  • 4/30 古屋雨ちゃん 予約受付中
    特殊モデルである七菜乃さんからの紹介ってことなので、当然ですがとっても美人でした。こんな美人のヌード撮影会なんて当然参加したいわけですが、基本的なルールが一切わからないので参加する勇気はありません。

    ツイッターTumblrやってました。Tumblrにアップされてる写真から美人ってことだけはよくわかっていただけると思います。撮影会に行かれた方は、僕にこっそり写真だけ送ってもらえると喜ぶかもしれませんが、送っちゃいけないってことになってるなら送らなくても大丈夫です。いつか撮影会に行きます。その頃にはEOS KISSを卒業してると思います。

  • Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 80D ボディ EOS80D
  • Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D Mark IIボディ EOS7DMK2
    ここら辺のカメラを狙ってます。このクラスなら撮影会の諸先輩方から馬鹿にされることも無いのではないかなって思い込んでます。フルサイズな諸先輩方、なんかごめんなさい。問題は、その前にノートパソコンを買いたかったりしてるので、一体いつ買えるのやらってことです。


Home > ネット > スレンダー美女(古屋雨さん)のヌード撮影会がただただ気になる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top